活動の様子

代表不破の産休についてのお知らせ

 4月にスタジオplus+瑞江教室、5月にスタジオplus+本八幡教室を開室し、早くも3ヶ月が経ちました。多くの皆様からのご支援をいただき、4教室、およそ130名の生徒たちと50名を超えるスタッフとともに、日々活動をしております。

 NPO法人ダイバーシティ工房の代表の不破は、8月22日より産休に入りました。仕事の復帰時期は年明け1月ごろとなる予定です。
来年4月までは、対面での打合せや講演等はお休みさせていただき、在宅で子育てをしながらの勤務となります。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

 こういったワークライフバランスに関しても、代表自らが実践しながら、スタッフの働きやすい環境を構築して行きたいと考えております。
また、昨年度より力を入れてきた組織基盤作りの成果もあり、不破の産休期間もスタッフ一同、力を合わせて活動していく体制も整っております。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。

 そして、復帰後は新年度に向けて、さらに活動の幅を広げ運営を行っていく予定です。
引き続きNPO法人ダイバーシティ工房そして自在塾、スタジオplus+への、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

|2016.08.23|お知らせ